エジプト旅行情報館

エジプト旅行情報館


Powered by
Movable Type

ヘンナタトゥー

写真ちょっと時間があまったので、
ヘンナでタトゥーしてもらうことに。

写真

ずっとサングラスしてて一瞬マッチョな雰囲気かと思いきや、
妙に芸術家肌なおにいちゃん。

かなり繊細に絵柄を書き写していく。


写真

自分が頼んだのは、ホルスの眼。
いい感じにしあがった。

3週間くらいもつそうな。
帰国にはぎりぎり間に合わないかな?

写真

ヘンナが乾くまで、再びビーチバーでまったりビール。
やっぱ、この後はギリシャで島をまわろうと強く思った瞬間。

写真

ステラおいしい♪

▲このページの一番上に戻る

作成 2008年8月21日 21:37  | エジプト旅行記(2008年) | C (0) | TB (0)
次の記事 なつめやし
前の記事 ビーチバーでまったりビール&ジュース♪
トップページに戻る トップページに戻る

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://awd.heteml.jp/mt/mt-tb.cgi/765

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)