エジプト旅行情報館

エジプト旅行情報館


Powered by
Movable Type

カイロの「マクドナルド」

写真カイロにはマクドナルドも何箇所かある。
ラマダーン中も日中営業している。ラマダーン時限定の特別セットがあると聞いて行ってみた。


写真

なんと、無線LANでネット接続できるらしい。
結局試しそびれちゃったけど。

写真

ラマダーン時限定の特別セットはよくわからなかった。
もしかしたら、35ポンドでいろいろセットになっている家族向けぽいのがあったので、そのことかもしれないが、一人では到底食べられる量じゃない。

写真

結局、普通のチキンバーガーのセットをテイクアウト。
ケチャップがやたらついてきた。

▲このページの一番上に戻る

作成 2008年9月12日 22:49  | エジプト旅行記(2008年) | C (0) | TB (0)
次の記事 ラマダーンの施し食事
前の記事 ラマダーンの夜はお買いものしたり夕涼みしたり♪
トップページに戻る トップページに戻る

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://awd.heteml.jp/mt/mt-tb.cgi/805

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)