エジプト旅行情報館

エジプト旅行情報館


Powered by
Movable Type

ジハーン家

写真昔お世話になった大家さんの長女のおうちに訪問。ナセルシティにある。

当時8歳くらいで天使のようなかわいさだった男の子ハイサンは、顎のひげの剃りあとも残る、かなりいい体格した、コンピュータ大好き青年になっていた(右から3人目)。


プログラミングも大好きで、専門はクオリティコントロールとのこと。
この秋に大学を卒業して、外資系の企業での勤務が決まっているとか。

次に会うときは、きっとパパいなってるんだろうな。

▲このページの一番上に戻る

作成 2008年9月12日 22:53  | エジプト旅行記(2008年) | C (0) | TB (0)
次の記事 コクテル
前の記事 エジプト国内で電話する~公衆電話&テレフォンカード
トップページに戻る トップページに戻る

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://awd.heteml.jp/mt/mt-tb.cgi/809

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)