雛鳥のホットスポット

04.02.12 [ 管理人日記2004年 ]
ホットスポットとは実は無関係なネタです。

1月13日に生まれたセキセイインコの雛が、ちょうど誕生から1ヶ月を迎える。
ちなみに、とある事情で、卵の殻は私がむきました。



10日目、まだ「エサを食べる肉の塊」という感じだけど、どんどん成長して、目も少し開くようになって、



下の写真が18日目。(ちゃんと翼と尾の原型ができている)



そして、一ヶ月目の今日。尾の長さ以外は立派なセキセイインコ。カタカタなるキーボードは結構お気に入りかも。



隠れて何をしているのかと思ったら、羽ばたく練習。しかし浮かびもせず、机の上のほこりを吹き飛ばすだけ。



IBMの電源アダプタが彼女(or彼)のホットスポット。暖かくて気持ちがいいので、ここに体をぴったりくっつけて寝ちゃうことも・・・。



以上。

▲ページトップに戻る



トラックバック( http://awd.heteml.net/mt/mt-tb.cgi/985 )

コメント

(コメント表示前にサイト管理人の確認が必要になります。少々お待ちください)

メールアドレスだけを入力しても、ページ上に公開されることはありません。なおURLを入力した場合には、そのURLへのリンクが張られます。




<< タイアップキャンペーン?SigmarionIIIを買うとカロリーメイトがもらえる? │ トップページ │ ホットスポット事業者間のローミングを図にしてみました >>


公衆無線LANサービス「ホットスポット」に関する情報を発信します!
COPYRIGHT (c) 2002-2005 BIRDHOUSE