ホットスポットでゲーム

04.04.07 [ 管理人日記2004年 ]

自分がゲームやらないので、このあたりとっても疎いのですが、ココログトップの新着を見ていて記事をひとつ発見。

PSPとPS3を無線LANで?

ハードを買って、「これで屋外でも無線LANで楽しめます」となって、それでどこでも快適に使える。利用側からしたら、きっとそれがあるべき姿なんだろうなあ。。。

 
現状はこんな感じでしょうか。

「無線LANを利用して屋外でも高速接続できます」
「あ、でもプロバイダと契約しないとだめですよ、もちろん」
「もひとつ言い忘れてましたが、契約しても全部使えるってことじゃないですから」
「え、面倒くさい?だったらその機能は使わなきゃいいだけですから簡単なことです」


「bモバイル」を提供する日本通信に無線サービスの今後を聞く
?購入すればすぐに使える「周辺機器感覚で使える通信サービス」


▲ページトップに戻る



トラックバック( http://awd.heteml.net/mt/mt-tb.cgi/1008 )

コメント

(コメント表示前にサイト管理人の確認が必要になります。少々お待ちください)

メールアドレスだけを入力しても、ページ上に公開されることはありません。なおURLを入力した場合には、そのURLへのリンクが張られます。




<< ニフティさんお願い!モバイルポイント使わせて! │ トップページ │ 【今週のニュース】日本通信「b-mobile ONE」販売 >>


公衆無線LANサービス「ホットスポット」に関する情報を発信します!
COPYRIGHT (c) 2002-2005 BIRDHOUSE