モバイルポイントで当選♪

04.12.21 [ 管理人日記2004年 ]

写真「モバイルポイント」から当選連絡が来た!中にはサンディーヌExpressのコーヒーチケット(4枚)が入っている。

ラッキー♪

このキャンペーンページは、モバイルポイントでログインするとそこにキャンペーン応募入り口バナーがあるので、そこをクリックして簡単なアンケートに回答すると抽選でサンディーヌもしくはベックスコーヒーのコーヒーチケット(1000円程度)がもらえるというもの。11月1日から1月末まで開催しており、毎月1回まで応募ができる。

超ヘビーユーザのTさんも当たったそうだ。
・・・というか、もしかすると応募してはずれた人を探すほうが難しいかも、との指摘もある。

時間がある人は、ぜひ駅のモバイルポイントで応募してみよう。
@niftyユーザなどは、従量課金で利用ができる。

インタビュー企画第六弾 日本テレコム「モバイルポイント」

ところで、先日のこと。

いつものように常磐線に揺られながら吊り広告を見ていたら、ある広告に目がとまった。
あのマークって・・・見たことがある気がするんだけど・・・。

写真

モバイルポイントだ!
思わず撮影してしまった。

モバイルポイント、気合入ってるなぁ。
そういえば、当選連絡の封筒なんか、裏面、手書きだったし・・・。


写真


・自分ならエーワンのラベルに大量にプリントしてべたべた貼るけど。
・あるいは即日発送スタンプを使うな(1000円とかで作れるし)。
・いやきっと、気持ちをこめて一枚一枚書いていたのかもね。


ちなみに電車の中は写真が撮りづらい(当たり前だけど)。
京セラの「CONTAX U4R」をおとといネット注文したので、それが届けば、もっと人目を気にせずこっそり撮影(盗撮ともいう)できるんだけどね。早くこないかな。


▲ページトップに戻る



トラックバック( http://awd.heteml.net/mt/mt-tb.cgi/1040 )

コメント

盗撮は、女性の特権です(爆

こんな車内の写真が取れるとは、

おいそれしました(汗

でも珍しい広告で、見たこと無いですね。

ホットスポットを意識しての事でしょうか。


投稿者: row (2004年12月23日 00:44)

> 超ヘビーユーザのTさんも当たったそうだ。

 呼びました?(笑)

 私はベックスの方で応募しましたが、サンディーヌにしろJRは普段新宿と中野しか使わないのでコーヒーチケット使う機会がほとんどないのです・・・(しくしく)

 広告といえば、東武~千代田線北千住北側連絡通路の無線LAN倶楽部も壮観ですよ。


投稿者: つかなな (2004年12月25日 07:18)

rowさん、

そうなんです、つい珍しくて車内撮影しちゃいました。多くの人にとっては「なんのこっちゃ?」な広告物ですよね。

つかななさん、

へー、そんなのがあったんですね!いつも通っている駅だから、はがされないうちに見に行ってみよっと!


投稿者: wada (2004年12月28日 14:18)

背景の絵は、良いと思うんだが

チャッチコピーが、イマイチ・・・

「ここでも使える!」みたいに、

エリアを前面に出さないと、

「知らない or 知ってる(使ったことある)」と

記憶に残り そこから利用に発展すると

思うんだけどな~


投稿者: row (2004年12月29日 00:05)

 今日また日本テレコムから封書来ました(笑)

# 今度はサンディーヌ

 さすがに3度目は無いだろうとと思いつつもまたやってみるかな・・・


投稿者: つかなな (2005年1月13日 11:58)

(コメント表示前にサイト管理人の確認が必要になります。少々お待ちください)

メールアドレスだけを入力しても、ページ上に公開されることはありません。なおURLを入力した場合には、そのURLへのリンクが張られます。




<< 気になるUSBフラッシュメモリー │ トップページ │ ライブドアのホットスポットは4月? >>


公衆無線LANサービス「ホットスポット」に関する情報を発信します!
COPYRIGHT (c) 2002-2005 BIRDHOUSE