祝!東京ホットスポット情報館OPEN1ヶ月

02.08.20 [ 管理人日記2002年 ]

このサイトは先月の20日にOPENしました。思えば、家の近くのモスバーガーで「HOTSPOT」のラベルを初めて発見したのもその日。家に帰ってきてすぐ申込み、その勢いでいっきにサイトを作ってしまったのだ。ひとことで言えば・・・暇だったんだな。でも、おかげ様でYahooにも登録ができ、アクセスも増えて、今月末発売のインターネット誌「Yahoo! Internet Guide」でも、ちょこっとサイト名とURLがでるらしい。無事、3ヶ月を迎えられたら、その時にはプレゼント企画でもやりますね。でも、その頃は各社のモニター期間も終わっているし、スポットも手作業で一覧化することなんてできないほどたくさんになっているような気もする・・・。 ローミングなんかも始まっていたら、きっと業界団体が便利な検索サイトなど立ち上げているんだろうな。そもそも自分も、今はHOTSPOTはじめ、Yahoo!BBモバイルやMフレッツや複数使っているけど、全部有料になったらどれに絞ろう?まあ、スポットの質&数次第ですね。(^ー')


▲ページトップに戻る



トラックバック( http://awd.heteml.net/mt/mt-tb.cgi/928 )

コメント

(コメント表示前にサイト管理人の確認が必要になります。少々お待ちください)

メールアドレスだけを入力しても、ページ上に公開されることはありません。なおURLを入力した場合には、そのURLへのリンクが張られます。




<< アクセスログを集計してみました │ トップページ │ やっと行って来ました! 都立中央図書館 >>


公衆無線LANサービス「ホットスポット」に関する情報を発信します!
COPYRIGHT (c) 2002-2005 BIRDHOUSE