21.3型の大型液晶ディスプレイを購入

04.03.11 [ 管理人日記2004年 ]
買っちゃいました。しかも、当初19インチのディスプレイを購入予定で、予算も5?6万円のはずだったのに(それでも高いなあ・・・と思っていたのに)、サムスンダイレクトの新生活キャンペーンで「SyncMaster 213T」が大幅値引きになっていて、しかもそれだけ「残数僅か」となっているのを見て、魔がさしてしまいました。

自分、タイムセールとかに弱すぎ。

液晶ディスプレイ購入ナビおかげで、ノートパソコン買い替えプランは、紅葉が散る頃までふっとびました。ThinkPad X40とか、Let's Note Y2とか購入した方がいらっしゃいましたら、自慢してください。(^_^;

でも、まあこの大画面は(今は新ディスプレイで作業しています)快適すぎます。縦使いにしているので、こんな違いがあります。

ノートPC(1024×768)
┏━━━┓
┃   ┃
┃   ┃
┗━━━┛
新液晶ディスプレイ(1200×1600)
┏━━━━┓
┃    ┃
┃    ┃
┃    ┃
┃    ┃
┃    ┃
┗━━━━┛

詳しくはこちらをご覧ください。

液晶ディスプレイ購入ナビ
↑勢いで作った新サイト


SAMSUNG DIRECT液晶モニターオンラインショップ


▲ページトップに戻る



トラックバック( http://awd.heteml.net/mt/mt-tb.cgi/994 )

コメント

(コメント表示前にサイト管理人の確認が必要になります。少々お待ちください)

メールアドレスだけを入力しても、ページ上に公開されることはありません。なおURLを入力した場合には、そのURLへのリンクが張られます。




<< 週アス紹介によるアクセス │ トップページ │ 神谷町でホットスポットを求めて転戦 >>


公衆無線LANサービス「ホットスポット」に関する情報を発信します!
COPYRIGHT (c) 2002-2005 BIRDHOUSE