使ってみました、『b-mobile』

04.05.13 [ 管理人日記2004年 ]

写真ホットスポット使い放題♪のb-mobileユーザになった途端、なかなか外出できない状況になってしまった。まあ、ありがちなんだけど・・・。

やっとのこと、先週隣駅のモスバーガーにでかけることができたので、使ってみたレポートを本サイトにアップした。「うーん、300円払って無線LANにするか・・・それとも64kPHSで我慢するか・・・」と気にしなくていいのも嬉しいけど、それよりもワンクリックでログインまでできちゃうのは、なかなか快適♪

b-mobile乗換え検討委員会


▲ページトップに戻る



トラックバック( http://awd.heteml.net/mt/mt-tb.cgi/1017 )

モバイル競馬のためのインフラを! [そのまま、そのままっ!!]
アナログな馬券おやじを自認している自分なのだが、JRAの競馬場に出かけるときは、必ずノートPCを持参していく。 じっくりと予想を煮詰めるために必要な情報の閲覧(...(2004年8月20日 01:00
コメント

(コメント表示前にサイト管理人の確認が必要になります。少々お待ちください)

メールアドレスだけを入力しても、ページ上に公開されることはありません。なおURLを入力した場合には、そのURLへのリンクが張られます。




<< 【今週のニュース】Wi-Fi装備自転車? │ トップページ │ Let's Noteのタッチ&トライ >>


公衆無線LANサービス「ホットスポット」に関する情報を発信します!
COPYRIGHT (c) 2002-2005 BIRDHOUSE