雑誌YIG10月号で当サイトが紹介されました!

02.08.29 [ 管理人日記2002年 ]

当サイト、雑誌初デビューです。それは、ソフトバンクパブリッシング出版の『Yahoo Internet Guide』10月号(8/29発売/790円)。毎月連載の「YIG特選ベストウェブガイド」というコーナーの「近所や出先にあるホットスポットを探し出そう!!」(P148?149)に情報サイトのひとつとして、画面キャプチャー入りで掲載されています。 (^o^)ちなみに、特集の「使わなきゃ損するお勧めウェッブサービス」もかなり面白かったので、よかったら書店orコンビニで見てみてください。 あと、もう発売はしていませんが、同じYIGの9月号の特集「ネットで得する・・・」では、プチ写真入で管理人が登場しております。暇な人は探してみてください。 今日も都立中央図書館で半日作業をしていた。(PC机でも携帯はマナーモードにしようぜ>近くの女性)図書館に行く途中、「ちょっと違う道を通ってみよう」と思ったら、思い切り反対方向に行って迷子になってしまった。 右の写真はその時にたどりついた広尾ガーデンヒルズ。こんなところに住んでいる人ってどんな人なんだ!?


▲ページトップに戻る



トラックバック( http://awd.heteml.net/mt/mt-tb.cgi/930 )

広尾ガーデンヒルズ [東横線ならお任せ下さい!佐々木の賃貸不動産ブログ]
広尾ガーデンヒルズの1部屋の営業を担当することになりました。広尾ガーデンヒルズは、分譲マンションですので、オーナーはそのうちの1住戸を持っています。広尾駅から近く、非常に好立地なのはもちろんのこと、木がたくさん植えてありますので緑に囲まれて、都会にいるという事を忘れてしまいます。又、マンション内にスーパー(ザ・ガーデン)、レストラン(che matsuo)、花屋さん、銀行、美容院、クリーニング屋さん、歯医者さん、酒屋さん、文房具屋さんなどが入っているので、マンションから出なく.....(2005年9月14日 13:44
コメント

(コメント表示前にサイト管理人の確認が必要になります。少々お待ちください)

メールアドレスだけを入力しても、ページ上に公開されることはありません。なおURLを入力した場合には、そのURLへのリンクが張られます。




<< やっと行って来ました! 都立中央図書館 │ トップページ │ ホットスポット、日本語の単語を新設すると? >>


公衆無線LANサービス「ホットスポット」に関する情報を発信します!
COPYRIGHT (c) 2002-2005 BIRDHOUSE