ネットワークウォークマン最新機種『NW-MS90D』、入手!

03.10.23 [ 管理人日記2003年 ]
これです。

ネットワークウォークマン『NW-MS90D』
クリックで拡大


ソニースタイルで発表時と同時にエントリーしていて、受注開始と同時に注文。
先週の土曜日に到着したものです。
あまりに気に入ってしまい、ほとんど肌身離さず、首から提げている状態です。
インナーイヤーのイヤホンが標準装備なんですが、これも最高ですね。あまりにも外の音が聞こえないので、場合によっちゃあ、危険ですが。(でも、ボリュームをあまり上げすぎないでいいので、かえっていいのかな?)

ネットワークウォークマン『NW-MS90D』

ソニースタイルで購入すると、ぴったりフィットしたオリジナルケースを同時購入できます。これは、あったほうがいいと思います。オリジナルケースがなくても、ネックストラップで首から提げることができるんだけど、このケースがあれば、バッグの肩紐に装着したり、ベルトにつけたり、結構いろいろ応用がきくので。


ソニースタイル ネットワークウォークマン「NW-MS90D」特集企画

注意:新機種ネットワークウォークマン『NW-MS77DR』 iconが発表されました(2004.02.10追記)


管理人グルメレポート第二弾

じゃがいも&玉ねぎを「北のフードソムリエ」で購入しました。おいしかったのでレポートします。

2003/10/23

▲ページトップに戻る



トラックバック( http://awd.heteml.net/mt/mt-tb.cgi/976 )

コメント

(コメント表示前にサイト管理人の確認が必要になります。少々お待ちください)

メールアドレスだけを入力しても、ページ上に公開されることはありません。なおURLを入力した場合には、そのURLへのリンクが張られます。




<< 体験レポート投稿DB、プチ修正 │ トップページ │ 海外のホットスポット情報を集めてみよっと >>


公衆無線LANサービス「ホットスポット」に関する情報を発信します!
COPYRIGHT (c) 2002-2005 BIRDHOUSE