懐かしい旧友&昔の同僚からメールが!

03.01.16 [ 管理人日記2003年 ]
昨日のテレビ東京での放映。サイト名&URL字幕入りで流していただいたおかげか、23時台のトップアクセスは一日平均トップアクセス数となり、番組終了後の0時頃にサーバ落ちちゃいました。Enetさん、ごめんなさい。

ところで、TV取材のおかげで、長い間連絡とっていなかった高校時代の知合いとか、昔勤めていた会社の同僚などからもメールがきました。なんとも嬉しい体験。今日は一日、同窓会気分でした。うちの親は千葉に住んでいるのですが、郵便局に行ったところ、顔見知りの方に「娘さん、TVにでていたわね。」と言われびっくりしたとか。

あと、掲示板&メールでは「管理人さん、女性だったんですね!」と驚きの声がいくつか寄せられました。なぜかわからないのですが、男性が作っているサイトだと思っている方は多いみたいですね。モノトーンなデザインのせいかな。

でも、実はです♪ まあ、ネット上では別に性別関係ないと思っている人間なので(そういえば、一時ネカマとか流行ったけど、今でもいるのだろうか?)、あんまり気にしないでいただければと思います。

▲ページトップに戻る



トラックバック( http://awd.heteml.net/mt/mt-tb.cgi/949 )

コメント

(コメント表示前にサイト管理人の確認が必要になります。少々お待ちください)

メールアドレスだけを入力しても、ページ上に公開されることはありません。なおURLを入力した場合には、そのURLへのリンクが張られます。




<< 当サイトがテレビ東京で紹介されます♪♪ │ トップページ │ 自宅無線化大作戦!その1 >>


公衆無線LANサービス「ホットスポット」に関する情報を発信します!
COPYRIGHT (c) 2002-2005 BIRDHOUSE