sigmarion III が気になる

03.08.22 [ 管理人日記2003年 ]
新クリエUX-50も気になりつつ、やっぱり「sigmarion III」いいよなあ・・・と。週の半分くらいは、メールチェック用だけにノートPC持ち歩いているので、それが必要なくなるなあ。しかし、最近コンタクトを作り変え、眼鏡を新調。(コンタクトはくもってしまって、眼鏡は背中でつぶした)次のクレジットの引き落としを考えると、かなり怖いものがある。

期待のサマージャンボはかすりもせず・・・。
うーん、金持ちになりたい。

ちなみに、Amazon.co.jpで安く販売されている。

sigmarion III
¥45,200 & \5,000がギフト券で還元
通常24時間以内に発送


Amazonのエレクトロニクスがこんなに安いとは知らなかった。
ここなら、新古品つかんじゃうこともないし、安心して買える。


追記:8月30日(土)

¥48,900になっていました。
9月になって今の仕事が一段落したら
自分へのねぎらいで購入しようと思ってたとに・・・( ̄□ ̄;)!!

(やっぱり必要以上に安すぎたことに気づいたか?)

▲ページトップに戻る



トラックバック( http://awd.heteml.net/mt/mt-tb.cgi/956 )

コメント

(コメント表示前にサイト管理人の確認が必要になります。少々お待ちください)

メールアドレスだけを入力しても、ページ上に公開されることはありません。なおURLを入力した場合には、そのURLへのリンクが張られます。




<< B5、A4ノートパソコンでユビキタスするバッグを作る! │ トップページ │ ホットスポット探知機“WiFi Finder” >>


公衆無線LANサービス「ホットスポット」に関する情報を発信します!
COPYRIGHT (c) 2002-2005 BIRDHOUSE