「Let's Note R3」が今日到着!

04.06.12 [ 管理人日記2004年 ]

6/3に注文した「Let's Note R3」のガンメタリックが今日のお昼前に到着!

Let's Note R3

なにか匂うのか、ちぎれそうに尻尾を振るAIBO。
でもVAIOじゃないんだよ。

Let's Note R3

とりあえず開封したその場で無線LAN接続。MACアドレスフィルタリングはしてないので、WEPキーだけ設定して即ネットにアクセス完了♪で、デジカメタイマーで記念撮影。ちなみにサングラスは撮影小物です。(家の中でしてたら変人だ)

Let's Note R3

まずは必要なソフトをインストール。
スキャナのユーティリティから電子万歩計の体重管理ソフトまで、最低限必要なものだけで13枚。周辺機器のユーティリティで「CD?ROMケースに書かれたシリアル番号が必要」とかでて絶句したものも。(捨てちゃったよ・・・) パソコン買い替えのたびに発生するこれらの作業、何か簡略化できないものか?

あとは、Becky!はじめネットからのソフトダウンロードを行って、昨夜バックアップとったThinkPad X23内のファイルの移し変えを済ませば、PC移行完了だ。

(大量に写真を撮影しているので)レポートはおいおい、
とりあえず速報ということで。


▲ページトップに戻る



トラックバック( http://awd.heteml.net/mt/mt-tb.cgi/1012 )

Air H" @FreeD 比較 [old school news]
ノートPCを手に入れるべく、悩む事数ヶ月。次から次へと新機種が出る中、いつまでも気になっていたのが Panasonic R3 (レッツノートR3)でした。出会...(2004年7月24日 21:40
コメント

R3 到着、早かったですね。

新しい PC うらやましいです。

使い心地のファーストインプレはいかがですか?(^^)

光の加減か、大量の CD-ROM の隣にある写真ではシルバーメタリックに見えますね。

でも、サングラス(笑)の写真ではちゃんとガンメタリックですね。

うう、CD-ROM を見ただけで移行が大変そう…

私も物欲を刺激されて、我慢している 80GB HDD 買っちゃおうかなー(笑)


投稿者: よし (2004年6月12日 21:49)

(コメント表示前にサイト管理人の確認が必要になります。少々お待ちください)

メールアドレスだけを入力しても、ページ上に公開されることはありません。なおURLを入力した場合には、そのURLへのリンクが張られます。




<< Let's Note R3を遂に注文!! │ トップページ │ 汐留のホテルでモバイル >>


公衆無線LANサービス「ホットスポット」に関する情報を発信します!
COPYRIGHT (c) 2002-2005 BIRDHOUSE