ホットスポットな新年会のレポートを公開しました

04.01.25 [ 管理人日記2004年 ]
20日(火)に開催した「ホットスポットな新年会2004」のレポートを、おととい公開しました。こちらです

レポート、ついついたくさん書いてしまったので、日記のほうでは特に追加してコメントすることなくなってしまいました。

「次、いつですか?」というメールももらっていますが、うーん、特に何も決めていないです。あの規模のものは、プロジェクタをお借りしたエプソン販売さんとか、いろいろ他の方の協力がないとだめなので、きっと次は、普通の規模の飲み会ですね。そのほうが、自分もちゃんと話に加われるし・・・。

ところで、今日、がめら屋さんの掲示板にお邪魔したら、書いてありました。Yahoo!チャットは定期的に続けるかも・・・と。

是非! > がめら屋さん

今回、新年会自身もとても楽しかったのですが、実はそれ以上に、10日/17日にがめら屋さん主催で行った「Yahoo!チャットでのリハーサル」が楽しかったのです。5名前後で、めいめいビールやら焼酎やらを片手に乾杯をした・・・。自分も、毎回参加できるかはわからないですが、月に1?2回そんな風な「飲み会(?)」ができたら楽しいな、と思います。

NTTコムの加納さんのように
、外のホットスポットから単身参加する勇気はなかったりするけど、ひとりじゃなく、何人か友達とどこかで飲んでいるときなら、その場所から顔をだしてみてもいいな、なんて思いました。


+++


あと、FREESPOT協議会の「あの企画」、発表はいつかな?
「フリースポットの『それ』って何ですか?すごい気になるんですけど・・・」というメールも何通かもらいました。
うーん、あまり期待過剰だとよくないので、適度に関心もっているくらいが、驚けてちょうどいいです、きっと。

多分反応は、大きく3つにわかれるかと。

「おおぉ!!」 フェースマークだと o(^o^)o
「う"っ!」 フェースマークだと (-o-;)
「?」(理解不能)  フェースマークだと (・。・)

▲ページトップに戻る



トラックバック( http://awd.heteml.net/mt/mt-tb.cgi/987 )

コメント

(コメント表示前にサイト管理人の確認が必要になります。少々お待ちください)

メールアドレスだけを入力しても、ページ上に公開されることはありません。なおURLを入力した場合には、そのURLへのリンクが張られます。




<< ビデオチャット、はまるかも。 │ トップページ │ タイアップキャンペーン?SigmarionIIIを買うとカロリーメイトがもらえる? >>


公衆無線LANサービス「ホットスポット」に関する情報を発信します!
COPYRIGHT (c) 2002-2005 BIRDHOUSE