体験レポート投稿DB[CLIE]ベータ版を公開します

03.06.20 [ 管理人日記2003年 ]
昨年秋に掲示板でクリエが話題になって以来、家電量販店に行くたびにPDAコーナーに立ち寄り、
買いもしないのに、ただクリエやザウルスの液晶をそれぞれ一回ずつ回転させて、満足して帰ってくる自分。
(なんか変な習慣だなあ・・・と自分でも思う)


そんな中、クリエを使っている知り合いに、クリエ上の「東京ホットスポット情報館」を初めて見せてもらった。
すごい!ちゃんとばっちり見える!幅300ピクセルほどの縦長画面じゃあ、ぐちゃぐちゃだろう、と思っていたのに、全然そんなことなく、うまい具合に見た目レイアウト変更されて映っていた。
モードを変えると、オリジナルレイアウトを縮小で見ることもできる。かなり感動した。

アイスクラッシャー【こだわりキッチン「プロの道具屋さん」】 最近カクテル作りにはまってます。で買っちゃいました、アイスクラッシャー。(アフィリエイト経由で購入する必要があったため、リンクを貼っただけです)
やっぱ頭いい、最新のPDAは!

ということで、CLIE用(他の端末でも見れると思いますが、CLIEでしか表示確認していないので)の体験レポート投稿DBを作りました。

まだ、投稿してくれた人の詳細ページや投稿フォームはそのままで中途半端なのですが、暇を見つけて作ってみたいと思います。

体験レポート投稿DB[CLIE]ベータ版

▲ページトップに戻る



トラックバック( http://awd.heteml.net/mt/mt-tb.cgi/966 )

コメント

(コメント表示前にサイト管理人の確認が必要になります。少々お待ちください)

メールアドレスだけを入力しても、ページ上に公開されることはありません。なおURLを入力した場合には、そのURLへのリンクが張られます。




<< 新宿駅すぐそばのスポーツカフェ、穴場かも♪ │ トップページ │ 放浪したい・・・ >>


公衆無線LANサービス「ホットスポット」に関する情報を発信します!
COPYRIGHT (c) 2002-2005 BIRDHOUSE